

ステマブログ更新停止


もう少し事前に告知をすませて段階を踏んで閉鎖という運びにしたかったのですが、
どうも今週中にはアニメ板、ならびに2ch全体が転載禁止の方向で固まっていくようです。

このブログの基本的な記事は2chからの転載、引用で成り立っていたので
今後はどうしても運営が立ち行かなくなってしまいます。

そこで残念ながら、本日を持ちまして、当ブログの更新停止を宣言させていただきます。
これまで二年以上に亘り、長らくのご愛顧、真にありがとうございました。

今まで色んな記事をまとめられて楽しかったです。
ここまで御付き合い戴き、重ねましてありがとうございました。


 @ステマブログ管理人


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう。よく纏まっていて見やすくてとても良いサイトでした。いままでご苦労様でした。感謝。

No title

毎日見させてもらってました。
今までご苦労様でした。

No title

お疲れ様でした。
長らく楽しく見させていただきました。

No title

ニャル子1期の時に、このサイトを知りました。 いままでありがとう!楽しく見させてもらいました。

No title

ここは好きなサイトでした
今までコメントしたことはなかったけれどありがとうございました

No title

アニメのまとめサイトで一番気に入ってたのに。仕方ないけど残念
今までお疲れ様

No title

私もニャル子の元ネタまとめが有難かった。いままでありがとうございました。

No title

このサイトを知って一年半・・・  いままでありがとうございました! (TvT)

アニメを視聴した後に、このサイトで2ちゃん民の評価・補足を見ることを日課としていました。
更新お疲れ様でした

No title

できればでいい、管理人さんが見てるアニメの乾燥だけでもまたサイト運営していただきたいなと

No title

お疲れ様でした。
毎回、楽しみに見ていました。

上記の様に、管理人さんの感想やニュース、新アニメ情報等を載せて頂けたら嬉しいです。

No title

閉鎖の決断は少し待ったほうがいいんじゃないでしょうか
どう動くかわからなくなってきましたので

2ちゃんねる「転載禁止」の利用規約が消え「各自の判断に任せる」
www.yukawanet.com/archives/4636186.html

No title

せっかくいいサイトを見つけたと思ったのに残念です。今までありがとう。お疲れ様でした。

アニメまとめはここが一番読みやすかったので残念。
お疲れ様でした。

No title

少し前の作品もまとめてあったりしたので、更新停止は残念です。いままでありがとうございました。

No title

2014-03-06 23:45さんの指摘もありますし、こういうサイトなら転載してもさほど問題はないと思いますけどね。
いちいち叩きに来る人もいないと思いますし。
自分もこのサイトにはずっとお世話になっていたので、いつの日か再開する時を待ちたいと思います。
今はただ、これまでお疲れ様でした&ありがとうございました。

No title

ニャル子一期の時から見てました。
お疲れ様でした。

No title

お疲れさん。

No title

あら、更新停止ですか・・・。
再開できる日が来るのを待っています。
お疲れ様でした。

No title

読者が読みやすいよう考えてある良まとめサイトだったのに残念です。
また風向きが変わったら再開してください。

No title

いつもありがとう~おつかれさまでした!

No title

結局そろそろ止めたいと思ってた所にちょうどいいネタが出来たってことだったんだろう。
たぶん転載問題が解決したとしても復帰は無い。
「面倒になったので止めます」よりよっぽどかっこつくし、実際みんなお疲れさまといってくれるしな。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
ステマブログさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにステマブログさんからの連絡待ってます(o≧∀≦)o
諸々
このサイトについて

今期のアニメまとめ更新予定表

情報提供、要望苦情等
連絡は→ こちら

記事の更新など
twitterで随時、報告。
→ twitter
検索フォーム
ステマブログに関するつぶやき
最新記事
広告
今期アニメ化作品
来期アニメ化予定作品
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
