スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】ひだまりスケッチ×ハニカム 5話ーーなずなのおもてなし! 深夜なのに腹が減る内容

1351787471240.jpg
転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1351397066/

503名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:51:59.78 ID:57XLZiXH0 (1)
序盤料理番組でワロタw


500名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:51:13.37 ID:cubtpGL9P (1)
おおおやめろおおお唐揚げはやめろおおおおお
風呂シーンにわざとテロ入れるのもやめろおおおおお

1351788637115.jpg
1351788652002.jpg


501名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:51:41.02 ID:W6xhoV1c0 (1)
2話ともオリジナル(もしくは単行本未収録?)だったけど良かったな
特にサエノリの絡みは新鮮で良かった


504名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:52:14.02 ID:H+CMhDTF0 (1)
ペティナイフは使い慣れると結構便利なんだけどなぁ
自炊歴は長いけど、ここ数年はペティナイフ一本しかつかってないし

それはそうと、沙英さんの部屋着かわえぇぇ
初めて沙英さんが可愛く見えたw


505名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:52:23.16 ID:tawdwlgz0 (2)
乃莉ちゃんのおっぱい強調しすぎだろwww意外とおっきかったんだなw
1351788363532.jpg


507名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:52:37.61 ID:uUPaY+zt0 (4)
乃莉ちゃんかわいいよおおおおおお!!!
入浴シーンこれからずっとなずなと乃莉でやってくれー


508名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:52:38.52 ID:+1/D4Hu2P (1)
☆☆☆の時って4人+後輩2人って感じだったけど
今回はわりと乃莉なずなが目立つようになってるね。
二人ともホント可愛い。


511名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:53:20.83 ID:5CLA1KrS0 (1)
朝でも風呂ねじ込んでくるとか、どんだけ厳しいノルマ課せられてるんだよ

唐揚げCMワラタw


516名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:53:48.92 ID:uUPaY+zt0 (5)
乃莉ちゃん主役でいいよもうw
1351788465092.jpg


517名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:54:04.82 ID:gb5/ptee0 (1)
ゆののお風呂なしって今まであったっけ?


541名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:56:33.26 ID:H1//Y+OlO (1)
>>517
ヒロえもん、さえ太とかではヒロさん、沙英さんがやったような


519名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:54:07.75 ID:H+CMhDTF0 (3)
お前がそう思うんなら…うんたらかんたらw
121102-0153410358-1440x810.jpg


520名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:54:10.98 ID:rYhcuGN6P (1)
予告でどやっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


525名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:55:07.54 ID:57XLZiXH0 (3)
あの予告完全に
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな
だったなw


526名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:55:08.96 ID:aaarPKl+0 (1)
なずなってあの程度の料理スキルでよく以前肉じゃがつくろうとしたよな
1351787814564.jpg


540名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:56:32.75 ID:H+CMhDTF0 (3)
>>526
肉じゃがって案外簡単だよ
美味く作れるかどうかは別だけど

んで、美味く作れなかったとw



529名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:55:38.85 ID:fa/uog4zO (1)
なずなちゃんとのりちゃんの浴室にカメラをくっつけた甲斐があった
お前らには感謝してもらいたい


534名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:56:07.39 ID:tOy2SZ5DO (1)
なずなNY!
武道館!!
ノリスケNY+テロ!!!

深夜なのに三度叫んでしもうたorz
今回は全体的にもクォリティー高くて大満足だた


535名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:56:10.18 ID:XGttLzlu0 (1)
実に俺得回であった

あとお腹空いた

1351787743330.jpg
1351787932774.jpg


536名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:56:20.62 ID:AvGgznznO (1)
なずなの入浴シーンきた時に思わず「よしっ!!!」てガチで声が出た
俺キモいわ…


538名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:56:27.30 ID:Akx1jBww0 (1)
ヒロさんドンマイ
1351788599446.jpg
1351788610741.jpg


543名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:56:40.24 ID:THL32MKB0 (1)
乃莉とサエの絡みがわりと新鮮だった


548名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:57:21.76 ID:m7d4ja7O0 (4)
うむ、今日も安定してよかった。


551名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:57:57.26 ID:o61p6nzj0 (1)
自分としては今回かなり楽しかった


552名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:58:10.39 ID:m7d4ja7O0 (4)
のりすけは、デフォルト以外の髪型の時は異常にかわいい
1351788393683.jpg


553名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:58:31.56 ID:57XLZiXH0 (4)
結構作画良かったな


556名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:58:44.12 ID:nuAB80yk0 (2)
ぶっちゃけ先週の作画が微妙だったのはこの回に全力を注ぎ込むためだったんじゃね?


557名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:58:49.50 ID:m7d4ja7O0 (4)
なずなは、あざといということがわかっていてもかわいい
1351787190376.jpg
1351787195335.jpg


559名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:59:02.97 ID:hiVM2pzI0 (2)
ひだまりはエロくないのにエロい
パンツとか見えてないからイイ!


561名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:59:09.42 ID:THVhjcYO0 (1)
自分としては今回かなり楽しかった


563名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:59:40.09 ID:IpBdnxJc0 (1)
ノリスケさんええ体しとるわー
1351788436250.jpg


564名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 01:59:57.01 ID:Czg/DLu80 (1)
ゆのっちみやこさえさんは短髪だからあまりかわらんが
なずなのりデブさんはまとめてるからほどいたときの破壊力がヤバイ
特にのりすけはやばい


566名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 02:00:16.83 ID:eQ+v75B+0 (1)
なずなは今は料理下手でも
そのうちにかなり料理が上手くなりそうなタイプな気がする

1351787670373.jpg


567名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 02:00:40.86 ID:tOy2SZ5DO (2)
あー唐揚げくいてー
出来合いじゃなく揚げたての
冷めたのでもいいわ。手作りの冷めた唐揚げって何故か旨いんだよな



581名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で投稿日:2012/11/02(金) 02:02:35.66 ID:XGttLzlu0 (2)
袋に入れて振るだけで美味しく作れる唐揚げ粉的なものに逃げないのが偉い



ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
阿澄佳奈、水橋かおり 他

商品詳細を見る

夢ぐも夢ぐも
(2012/11/07)
marble

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ひだまりスケッチ×ハニカム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

諸々
このサイトについて

今期のアニメまとめ更新予定表

情報提供、要望苦情等
連絡は→ こちら

記事の更新など
twitterで随時、報告。
→ twitter
検索フォーム
ステマブログに関するつぶやき
最新記事
広告
今期アニメ化作品
来期アニメ化予定作品
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。