スポンサーサイト


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」14〜最終話、8/18(日) 13時に全世界同時公開!

俺妹全世界

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のフィナーレを飾る「14話~16話 世界同時公開」。
本企画を立案するきっかけとなったのは「日本のファン皆様の熱い声援」と
「WEBラジオへの海外からの投稿」でした。
制作に関わる全てのスタッフ・キャストの想いが詰まった14話~16話、
アニメとしての最後を多くの人に届けたいという想いで、日々、日本国内での様々な露出案を考えていました。
そんな中、同週配信(放送)を介して本作をご覧頂いている世界各国の方々から、
WEBラジオへ数多くの熱いメール投稿を頂戴しました。
日々体感する日本のファン皆様からの声援と同様に、世界各地のファンの方からの声援を体感し、
『俺の妹』を好きでいて下さる全ての方々に、
『俺の妹』を同じ時間に一緒に楽んで頂ける環境を作れたらと考えた次第です。
本企画成立に際し、多くの関係者のご理解とご協力に深く御礼申し上げます。
関係各位のご尽力により、こうして無事発表させて頂く事が出来ました。
アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のフィナーレ、一人でも多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
http://www.oreimo-anime.com/stream/


おおがかりすぎて驚きを通り越して笑えてくるな。でも早くて良かった。前みたいに半年くらい待たされるかと。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

諸々
このサイトについて

今期のアニメまとめ更新予定表

情報提供、要望苦情等
連絡は→ こちら

記事の更新など
twitterで随時、報告。
→ twitter
検索フォーム
ステマブログに関するつぶやき
最新記事
広告
今期アニメ化作品
来期アニメ化予定作品
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
