

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」放送日時、変更! 土曜22時代から深夜枠に

1389447984484.jpg

information
2月1日(土)放送予定の第5話より
放送日時を毎週火曜25時30分~に変更致します。
第5話は2月4日(火)に放送となります。


TOKYO MX * アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
http://s.mxtv.jp/imocyo/

都合により 2月1日(土) から下記の番組の放送時間を変更します。

土曜 22:30 ~ 23:00 放送の
アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
の放送時間を
【土曜 26:00 ~ 26:30】
に変更します。


お知らせ| サンテレビ
http://www.sun-tv.co.jp/note.html


サンテレビ :毎週土曜 22:30~ → 毎週土曜26時00分~
AT-X :毎週日曜 20:30~
TOKYO MX :毎週土曜 22:30~ → 毎週火曜25時30分~
BS11 :毎週木曜 27:00~



流石にあの内容を22時から放送するにはクレームが殺到したんだろうか。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]
(2014/03/26)
橋本ちなみ、間島淳司 他

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

諸々
このサイトについて

今期のアニメまとめ更新予定表

情報提供、要望苦情等
連絡は→ こちら

記事の更新など
twitterで随時、報告。
→ twitter
検索フォーム
ステマブログに関するつぶやき
最新記事
広告
今期アニメ化作品
来期アニメ化予定作品
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
