スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」BPOの審議入り! 放送時間変更の原因はこれか?

1388843226031.jpg

東京メトロポリタンテレビ、サンテレビ
アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』審議入り


青少年委員会は1月28日開催の第153回委員会で、上記番組を審議の対象とすることを決定した。
アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』には、
「22時台の中高生が視聴してもおかしくない時間帯で、
 女子高生が自慰行為をするなどの性表現のあるアニメが放送されている」
などの視聴者意見が多数あった。

委員会は番組を視聴の上、討論し、審議入りを決定。
当該番組は制作委員会による制作であるが、
22時台に放送を編成した東京メトロポリタンテレビとサンテレビを審議対象の局とした。


2014年1月28日 | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |
http://www.bpo.gr.jp/?p=7254


まぁ、散々この時間で放送して大丈夫だろうかって云われてたもんね。でも実際に変更するのは珍しい例だな。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-1)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-1)
(2011/08/06)
松沢 まり

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

諸々
このサイトについて

今期のアニメまとめ更新予定表

情報提供、要望苦情等
連絡は→ こちら

記事の更新など
twitterで随時、報告。
→ twitter
検索フォーム
ステマブログに関するつぶやき
最新記事
広告
今期アニメ化作品
来期アニメ化予定作品
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。